しばしの一人暮らし   

c0036203_1664789.jpg出産のために里帰りしていた娘が

赤ちゃんを連れ、かみさんが付き添って

今日、帰って行きました

ちょうど100日間の滞在

婿殿、不自由をかけました!

c0036203_16241957.jpg娘の初めての出産で我が家の一大イベント

生まれる前は大きなおなかでせっせと家事をする

娘を見て一人前になったな~と感心したり

出産後はしばらくは外食もできないだろうと

休みのたびにランチに連れ出したり

無事クリスマスに出産してからは

毎日が自然に赤ちゃんを中心の生活になり

眠ってる? 起きてる? おむつか? おなかが空いたのか?・・・

泣き声やうなり声(?)がBGMだったけど・・

これからはいよいよ家族3人の暮らしが始まるね

3人とも元気でがんばれ~!

今度はお宮参りの時に会えるよね


そんな訳で、少しの間一人暮らしに

問題は食事だけど今夜はどうしようかな~?
[PR]

by hobasira | 2009-02-07 16:53 | 日記

<< 一人暮らし二日目 一月も終わりに >>