一人暮らし 四日目   

一人暮らしも四日目になると、だいぶ慣れてきた

今日の仕事の前半は賄い飯のない場所なので

二日目と同じメニューだけど自分で作って

二日目と変えたのは卵もウインナーも茹でたこと

ちょっと味気ないけどお皿の上にもキッチンペーパーを敷いて食べ物を乗せた

これなら紙を捨てればいいだけで洗剤や水を使う必要もなくエコかも


後半への移動の途中にちょっと寄り道

c0036203_20361685.jpg


三岳梅林はまだまだ程遠く木によってはちらほら程度

c0036203_20385243.jpg

「三岳梅林」の石碑の反対側には例年早い白梅がほぼ満開


今夜は我が家から歩いて10分足らずのお寿司屋へ

明日にはかみさんが帰って来るのでヤレヤレです

こんなに短い期間だったので、こんな食生活・その他でやれたけど

長くなると、そうもいかないし

家庭を離れ単身赴任の男性たち、お疲れ様です!
[PR]

by hobasira | 2009-02-10 20:51 | 日記

<< 孫誕生ラッシュ! 一人暮らし 三日目 >>