孫誕生ラッシュ!   

やれやれ今日かみさんが帰って来るから食事やその他も心配ないな~と

休日の朝寝を決め込んでたら

長男嫁に未明に陣痛が始まって病院に行ったとの連絡

すわ、と身に付いた(?)朝食を摂り

昼過ぎに着くかみさんを駅に迎えに行くと偶然にも長男も同じ新幹線で一緒に

そのまま長男嫁の実家近くの産婦人科病院へ直行

到着直前に分娩室に入ったとかで短い時間だったのだけど長く感じられた時間ののち

元気な泣き声が聞こえて誕生!

昨今では出生時の体重が低くなってるそうですが

3600g余の男の子でした

一気に孫が三人に増えて、まだ学生の脛かじりの子もいることだし

明日からも仕事を頑張らねばです~!
[PR]

by hobasira | 2009-02-11 21:10 | 日記

<< 農事センターの梅は今が見ごろ 一人暮らし 四日目 >>