車をどうしよう?   

車の走行距離が10万kmに近付いている

通勤距離は5km足らずの距離なので大部分は『お出かけ』によるもの

よくお出かけしたものだと我ながら・・(笑

初めて持った車は中古の軽だった

車なんて雨風をしのいで走ればそれでいいと思ってた若い頃

少しマシな車が持てるようになると余計な事を考えるようになったかな

家族が増えて必要に迫られてワンボックスに長く乗ってた

目線が少し高い事が便利で今はSUVに

そろそろ車を買い替える時期になったが「これに乗りたい!」と思う車が無い

と言うか財布が許す範囲では・・(苦笑

それに高い車など上を見ればキリが無いし

今の車は結構気に入ってるんだけど同じ車ではってのもあるし

いろいろ考えてるとセダンタイプやエコな車やスポーティーな車やと

頭の中はごちゃごちゃで何が欲しいのか判らなくなって来た

要するに欲しい車のコンセプトが定まって無い

ここのところ『お出かけ』もそっちのけで車の販売店に行ったり

ネットでいろいろ調べたりの日々

今週末は関西方面へお出かけの予定だけど

車の方はどうしたものか・・ハテサテ
[PR]

by hobasira | 2009-11-16 18:21 | 日記

<< 京都東山区を散策 皿倉山でパラグライダー(を見た) >>