さよならドライブ   

今の車の走行距離がもうすぐ10万kmになる

思えば、よくも「お出かけ」したものだ

乗ってみて気に入ったので「お出かけ」の頻度が増え確か1年目は3万km走ったような (笑

いろんな場面を思い出す

明日には新しい車に替わるので昨日は『さよならドライブ』に出かけた

c0036203_1812361.jpg


c0036203_18135186.jpg


c0036203_18144261.jpg基山の大興善寺

紅葉の時期もほぼ終わり

ひっそりした敷地内だったが

ゆっくり静かに散策できた

左は中国人のカップル

女性がカメラを持ってポーズの

指示を出してるのが微笑ましく

c0036203_18195598.jpgc0036203_18203549.jpg

朝倉の「モンテ・パラティーノ」でランチ

かみさんが知人に勧められたとか

自宅を改装したお店で息子さんがやっているよう

葉は散っても真っ赤なカキの実がたくさん残る浮羽付近を走って耶馬渓へ

c0036203_18255899.jpg


一目八景では予想通りに紅葉も終わり人影も少ない

c0036203_18281256.jpg


駐車する車も殆ど居ない駐車場に残るわずかな黄葉

この時は気温も6℃で寒かった~!

何となく今の車との『さよならドライブ』にふさわしかった様な・・
[PR]

by hobasira | 2009-12-07 18:33 | 日記

<< 新車は来たけれど しいの実 >>