新車は来たけれど   

先週の初めに新車が来た

車を何にするかいろいろ思い迷ったけれど結局、これまでと同じ車に

ヴァージョンと装備と車体の色は変わったけれど・・

友人が気が付いて「車が変わった?」と

冗談のつもりで「車の色を塗り替えたんだよ~」って言うと

本気にしたようで「ああ、そう。綺麗になったね」って(笑


この週末にどこかにと思ってたが生憎の曇り~小雨模様

今週末は冷え込んで天気予報では雪マークまで表示されてるし・・

温かい内にと午前中に窓掃除を少しだけ・・お手伝い(笑

ランチにでもと昼過ぎに出かけてクエストの裏のル・ルビーに

中に入ると一杯で100%が20代の女性

ちょっと「おっ!」って思ったけど僕はあんまり気にならない

リーズナブルなお値段からは良い内容だと思った


それにしても新しい車でのドライブは、この天気予報では何時になるやら・・

インフルエンザに罹っている人も頑張れ!
[PR]

by hobasira | 2009-12-13 17:04 | 日記

<< コンデジがへたってきた さよならドライブ >>