人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコンデジが来た   

明けましておめでとうございます!

この年末年始はとても寒くて

一歳を迎えたばかりの孫に遊んでもらって過ごしましたが

その孫も本日帰ってしまいました

新しいコンデジが来た_c0036203_18173883.jpg更新したコンデジ

Canon Powershot G11

ネットで調べているとどうしても

ハイスペックに目が行ってしまう

コンデジにハイスペックを求めても

仕方が無いのに・・

新しいコンデジが来た_c0036203_18243569.jpg5年前に更新した

オリンパス Cー70 ZOOM

比較するために調べてみると

当時としてはかなりのハイスペック

と言うより基本的な性能は

G11と大して変わらない

更にその機能の1割くらいしか使わず

5年間を経過したのも知った(苦笑

コンデジのつもりだが今回のは前のより一回り大きいようだ

せめて、その機能の半分くらいは使ってやらねば

by hobasira | 2010-01-02 18:33 | 日記

<< ここのところ 雪の大晦日 >>