雪の夜宮公園   

c0036203_18172412.jpg


今朝起きてみると近所は真っ白の積雪

最近の天気予報は良く当たるな~などと思いつつ

出勤途中にどこに寄ろうか? などと子供のままのhobasira(笑

ネットで見ると高速の九州道も福岡・北九州の都市高もほぼ全面通行止め

外に出ると道路は全く問題の無い状態なのに、何故か車の流れは悪くて渋滞気味

夜宮公園に寄ってみると無人の公園は雪景色でヒッソリ!

c0036203_18253168.jpg


夜宮公園の入口は曇天で暗いためかまだ街灯が点いていたけど

通路は見てのとおりで雪は無かった

朝の忙しい時間帯にやって来るモノ好きは僕しかいなかったよう

c0036203_18294053.jpg山茶花も雪をかぶって

ちょっと物足りない降雪だったけど

あまり降っても事故につながるし

この程度で良かったのかな
[PR]

by hobasira | 2010-01-13 18:34 | 日記

<< コンデジのフラッシュ故障から始... 糟屋郡をウロウロ >>