コンデジのフラッシュ故障から始まったいろいろ   

5年間使ってきたコンデジのフラッシュが作動しなくなった

お世辞にも「大事に使って・・」じゃ無かったので仕方ないかも

新しいコンデジはキャノンのPSG11だけど、あれこれで良くなったかどうだか?

そのカメラで撮影をして画像を取り込もうとするとPCのCドライブがほぼ満タン!

いろいろ考えてHDDのCとDのパーテーションのサイズ変更をすることに

変更ソフトを仕入れて説明を読みながら進めていると

重要なものはバックアップが必要(当然だけど・・

取り敢えず無線LANでノートの共有ファイルに移そうとしたら

ワークグループや共有の設定をやって無かった

一昨年前の年末にデスクトップのPCを替えたのに・・

そこから始まって、エラーの修正、デフラグ、ファイルの移動・・

いろいろやって先程パーテーションの再分割が終わった

やれやれですが・・
[PR]

by hobasira | 2010-01-17 21:57 | 日記

<< 筥崎宮花庭園へ 雪の夜宮公園 >>