立春だけど   

『地球の温暖化って本当?』って言いたくなるくらい寒い日が続きます

今朝、出勤する時は2℃だったし・・

ここのところ休日は天気が悪く寒くて『お出かけテンション』下がりっぱなしで

ブログの更新もサボってます


世間の天候も荒れてるようで

朝青竜の『引退』が報道された

いろいろ裏工作をしたようだが格闘技のトッププロが

一般人に暴力を振るえば凶器を使ったも同然で当然の結末であろう

朝青竜は類い稀なる身体能力と野獣のような闘争心で上りつめたが

相撲道になじむ事は無かったようだ


夕方には民主党の小沢幹事長の不起訴が報道された

誰もが『彼はクロだ』と思ってるだろう

もう一方で彼の立件が検討された容疑は自民党で代々やられてきた事ではないのか?

って疑問も多くの人にはあるのでは?

そんな問題が衆議院議員選挙の直前に秘書が調べられ

民主党政権下での初めての国会の直前に小沢幹事長の起訴が検討される

自民党の国会論戦の武器は殆どこれだけのようだ

それって偶然?って思うのは僕だけ?

断っておきますが僕は民主党の支持者ではありませんが・・

夕方のNHKのニュースで自民党の歴史的大敗のA級戦犯の麻生元首相と

『病気』を理由に辞任した安部元首相が小沢・民主党への

批判演説をしていたのには笑えた(NHKのブラック・ジョーク?


先週末は関西へ修行に出ていた長男がこちらに戻るための家探しに来た

今週末は友人の結婚式に出るため娘が戻って来る

暖かくなると良いけど
[PR]

by hobasira | 2010-02-04 18:37 | 季節

<< 糸島半島へ 筥崎宮花庭園へ >>