7月の終わりに   

7月はエントリーをさぼったので最終日に少しまとめて振り返ってみた

7月の初めに思い立った卒煙は実行できている

昼前にやって来る強い眠気は相変わらずだが、少しは軽くなったかな?

c0036203_15474191.jpgもず

小倉南区の蕎麦店で前から気になってたので7/10に

美味しかったけど待ち時間が長いのが難

ナビが無いと見つけにくい

c0036203_1556399.jpg娘が孫を連れて里帰り

良く食べて元気そう

偶然にイリコが気に入ったようで

すっかり僕と『イリ友』に

そして『じぃーじ』と『ばぁーば』を憶えた

c0036203_1653359.jpg長男の一家もやって来て

にぎやかになった

皆で到津の森公園へ出かけたが

とにかく暑くて早々に退散

c0036203_1693024.jpg黒崎にある市の施設のkids room

翌日は暑さを避けて此処に行ったが

考える事は皆同じのようで

たくさんの家族連れで込んでいた

場所によっては行列の順番待ちも

c0036203_16154021.jpg黒崎のガベ

先週末にランチに

古い昔の『洋食屋』の雰囲気

c0036203_16191097.jpg昨夜は洞海湾の花火

小雨の中だったので

遠くからちょっと見ただけ



夏場は嫌だ~~! あつ~~い!

今年は卒煙で眠気も強く『お出かけ』の意欲も下がりっぱなしでゴロゴロ

夏が終わるまで北海道に引っ越したいけど・・
[PR]

by hobasira | 2010-07-31 16:28 | 日記

<< 立秋だったの? とにかく眠い >>