久住方面へ   

ここのところ何故だか判らないけど、すっかりヤル気がない!

気が付いたらブログも半月ほど更新してないし・・

このままだと休日にはゴロゴロ昼寝で終わり、やがて根が生えてしまいそう

先週の日曜に出かけたんだけどアップもしてなくて・・

c0036203_2045138.jpg高速を走って

九重ICで降りて

夢大吊橋に寄る

ここで昼食

観光地のB級グルメとしては上等

c0036203_2049409.jpgみっくちゅ じゅーちゅ しゃーぺっと

とうきびもち

暑かったし橋もよく揺れた

c0036203_2055258.jpg震動の滝

近くにあると涼しいんだろうけど・・

c0036203_211848.jpg牧ノ戸

クレーン車も入って

秋冬に備えての改築中か

c0036203_218640.jpg牧草ロール

もう、このあたりでは

冬の準備か

c0036203_21103054.jpgヒゴタイ公園に向かう道

途中には石灰のまかれた道も

何箇所かあったが

牛が道路脇に見えるようになった

c0036203_21135419.jpg山波

ヒゴタイ公園そばから

『山波ハイウェイ』

と以前に言われた雰囲気

c0036203_211804.jpg


c0036203_2119246.jpg


ヒゴタイ公園はシンプルで自然な眺め

家の中で根が生えてしまいそうなので

好きな久住付近に出かけた

帰りの阿蘇の立野の渋滞をうっかりしてた

九州道の上りの高速もあちこちで渋滞が繰り返されていて・・
[PR]

by hobasira | 2010-08-29 21:37 | 日記

<< 山陽小野田市へ お盆の終わりに >>