人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀へ休日出張   

暑さに弱いhobasiraは殆ど夏籠り状態

でも今日は佐賀へ休日出張

本当は朝9時からなんだけど、ちょっと勘弁してもらって午後からに

佐賀へ休日出張_c0036203_21482719.jpg新幹線よかよか切符を買って

ホームに行くと2時間近い遅れ

たまに行くと、こんなもんだ・・

でも来た電車に乗ればいいだけで

佐賀へ休日出張_c0036203_226464.jpg博多駅は改装が終わってたけど

お土産売り場や店が増えただけのような・・

昼食を摂って2枚切符を買って佐賀へ

佐賀駅に降り立つのは久し振りだけど

当然ながら随分変わったな~!

佐賀へ休日出張_c0036203_22133382.jpg佐賀駅の脇であってた

バスのイベント関連行事?

バスの部品を売っていて

ファンらしき人たちが買い求めていた

佐賀へ休日出張_c0036203_22164233.jpg方向感覚や地図を見る力は

かなり自信がある

行先は佐賀駅から徒歩10分とあったので

薄曇りでもあったので歩いて見たら

180度反対側に向かってた(涙

結局30分ほどを急ぎ歩きする羽目になって

目的地に着いた時は汗だくに

夏籠りの運動不足を少しは解消できたかな・・?

by hobasira | 2010-09-05 22:29 | 日記

<< ハゼ釣り2010 山陽小野田市へ >>