自転車が来た   

c0036203_16573380.jpgいろいろ検討した結果

GIANTの2011年モデルの

GLIDE R2に決めた

ややMTB寄りのクロスバイク

c0036203_173642.jpg


車体はシルバーを選んでいたけど届いて見たらサドルもハンドルのグリップも真っ白!

さすがにこれでは汚れが目立つのも時間の問題なので取り替えてもらって昨日の受取りに

c0036203_1742921.jpg店から持ち帰るのに

車の後部座席の片側を倒すと

車輪を外さなくてもちょうど積める

ワンボックスに乗ってた頃は

立てたまま数台積めたけど

c0036203_1714316.jpgなにしろママチャリしか乗った事が無く

多段変速もぎこちない

前と後ろのギアでの

禁止の組み合わせもあるようだし


今日がちょうど土曜日だったので試しに自転車出勤をしてみた

職場まで約20分

行きはずっと下りだろうと思っていたが、そうでもなかった

人が乗ってる姿は颯爽として気持ち良さそうに見えたが

自分で乗って走ってみると必ずしも見た目に想ったほどでなかった

まぁ~世の中そんなものだろうけど

来週から雨天以外の日は自転車通勤するつもりだけど果たして・・?
[PR]

by hobasira | 2010-10-16 17:50 | 日記

<< 平松の朝市へ行った 幼稚園の運動会 >>