とても寒い一月だったらしい   

お出かけ好きのhobasiraも昨年末からお出かけらしいのは・・2回くらいか?

そのうちの一回は・・言いたくないけど・・陰謀に引っかかって・・ゴールド免許が・・・・涙

今夕の北九州版のTVニュースでは最高気温が10℃以上になるのは

昨年末の12月28日以来だとか(愕

年末から寒さや不良な天気続きだったなぁ~

一念発起した自転車通勤も寒さにめげてサボリっぱなしだし


自宅のデスクトップもWindows7をクリーンインストールして以来

いろいろ困って、あ~やったり、こ~やったりで夜が過ぎていく

とりあえずネットのスピードが1.2Mがまで落ちてたのを30~40Mくらいまでには戻せたけど

ルーターが壊れたらしく無線LANでノートと繋がらなくなった


今年の梅はいつごろ咲くんだろう?
[PR]

by hobasira | 2011-02-01 20:07 | 思い出

<< 天山スキー場へ行った 寒い日曜日 >>