IAEAのLOG   

c0036203_21353969.jpg


今夜、関東に住む従兄弟に電話を入れて困ってないか? 不足してる物資は?

そちらはどうか?  なんて話をした

彼はなかなか優秀な医師で今回の被災の中でも特に福島原発の事をfollowしていると言う

IAEAの記録を見ていると福島原発3号機はプルサーマル運転をしていると言う

一旦は鎮静化に向かったかの如く見えたが、ここのところ止め処ない悪化が進んでいる

どうもTV放送などでは『わかっている真実の全て』が報道されてないのでは?

毎日毎日、小出しに悪い話が出て来るような・・ そうであって欲しくないのに・・


英語のページだけど右クリックで翻訳できるアドオンもいろいろあるし

以前は有料の翻訳ソフトの性能は低かったけど今の無料の翻訳機能はかなり良くなっている

世界が注目している福島原発事故の成り行き!

日本の総合力が世界から注目されているように思えます

                 IAEAのHPはここに
[PR]

by hobasira | 2011-03-27 21:46 | 日記

<< 春休み つらい日々 >>