春休み   

呑気な事を言ってる時じゃないんだけど前から入っている予定もあったし

僕の心も少し休みが欲しい感じだった

まず高校の友人が二人戻って来たので昔懐かしい地を案内

c0036203_18462996.jpgc0036203_18474288.jpg

c0036203_18492013.jpg


その後二人の友人のうちの一人の提案で高杉晋作にちなんだ地巡りを

東行庵、功山寺をめぐり、大好きな平尾台から高校のグラウンドを歩いた


3月末日には娘の一家の引っ越しがあり、野次馬程度だけど手伝いに行った

c0036203_1856890.jpgc0036203_18565743.jpg

ベランダからの眺めは少しローカルな感じがなかなか良い

オートキャンプ場のある公園はサクラは申し訳程度だったが人はかなり多かった


後はゴロゴロしたこの休み・・明日からお仕事
[PR]

by hobasira | 2011-04-03 20:01 | 日記

<< あれから一カ月 IAEAのLOG >>