人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のリフレッシュ休暇   

忙しかったり、予定~見通しがつかなかったりで取らず仕舞いだったリフレッシュ休暇がいくつかあった

もう忘れていたら「休暇取得の最後の機会ですよ」と言われたので有り難く頂くことにした

先週末から休暇に入ったんだけど、何しろ急な話で何の準備も予定もないままだ

それに、こんな時なので羽を伸ばすのもチョット憚られるし

そんな事をしても、とても楽しむ気分になれそうにない

家でゆっくりゴロゴロ、近場でウロウロな休暇になりそうだ

突然のリフレッシュ休暇_c0036203_17574161.jpg


日曜日には到津の森公園に出かけた

晴天でほど良い気温、風もなくあちこちに花が咲き気持ち良い散歩ができた

突然のリフレッシュ休暇_c0036203_1854873.jpg


今日も晴天だったので、あまりゴロゴロばかりでもと

自転車にワイアレスのサイクル・コンピューター(? 速度計・距離計・その他)を取り付けて

河内の貯水池を走ってみた

突然のリフレッシュ休暇_c0036203_1812175.jpg


突然のリフレッシュ休暇_c0036203_18125683.jpg


小高い山間地にある貯水池周辺だが、さすがに4月20日ともなれば残っている桜も少ない

貯水池を周回するサイクリング・ロードは歩く人に数名会っただけ

景色を見ながら、ゆっくりトロトロ走り、時々止まって撮影

一周が5.6kmと出ましたが40分かけて気持ちよく回れました

by hobasira | 2011-04-20 18:21 | 日記

<< 今川サイクリングロード あれから一カ月 >>