6月上旬報告   

6月2日 小倉ステーションホテルにてモーニングサービスで朝食

c0036203_15163468.jpgc0036203_15175545.jpg

5月終わりから、かみさんは関西へ出張

一番簡単な朝食としてカップ麺を食べたら多方面より非難ごうごうの嵐

仕方がないのでモーニングサービスを食す・・700円だったか?

この日の夜には、かみさんも帰って来て食生活を始めとしたQOLが改善された


6月4日 米の買い出しに佐賀へ

c0036203_15292470.jpgc0036203_15313966.jpg

我が家の米は、ここ数年、犀川の棚田米と決まっていたが

昨年の猛暑のせいで昨秋の犀川の棚田米の出来は僕には今一の感があった

たまには違った場所に米の買い出しにと佐賀の道の駅『そよかぜ』に行った

代表的な米とのことで『さがびより』を購入

『干し柿ソフトクリーム』を食べてみたが・・フツー?!

大和中央公園花しょうぶ園

c0036203_1546137.jpg


c0036203_15472364.jpg


JR佐賀駅から車で10~15分くらいだったか

花菖蒲が満開だった


6月5日 娘に渡すDVDを持って山口方面へ

c0036203_15544662.jpg


物見山総合公園は自然が保たれていると言うか・・草が茂っていると言うか・・

その中で比較的サッパリしている場所に『花菖蒲園』の看板があるんだけど・・

花は・・五つくらいが散らばって・・

まぁ~こんな事もあるでしょう

新幹線が目の前を走り抜けるのにはちょっとビックリ!

6月10日 WINGで一級昇級

ボランティアの方々によって支えられている無料の囲碁サイトWINGで

一級へではなく一級だけ昨日昇級しました(小拍手



それにしても・・

それにしても・・

それにしても・・

何と言う政治の貧困か!!

情けない・・
[PR]

by hobasira | 2011-06-11 16:14 | 日記

<< 6月はネット対戦囲碁強化月間 運動会の練習 >>