気が付けば一か月余のサボリ   

久しぶりに帆柱山を見てみると前回は11月15日付のアップだ

おまけに年末まで2週間を切ってるよ

年賀状も締め切り近いし・・世の中不景気だからいっそ止めてしまおうか?(口実にならんか?

11月23日  いのちの旅博物館

c0036203_16321542.jpg


c0036203_1633393.jpgc0036203_16353698.jpg

あまり嬉しくないんだけど、最近ここに無料で入れるようになった・・(・・・

11月26日  神上寺付近

c0036203_1710257.jpg衷職場を探していて

道路わきにあったシンプルなお店に

中はちょっとおしゃれで

貸し切り状態で満足

c0036203_17134557.jpgc0036203_1715493.jpg

神上寺は華山(げざん)の麓~中腹にある古刹

今年は紅葉の進みが遅く、それでいて落葉も進んでいたので見物者はごくわずか

華山へ登山した人が半分くらいだった

c0036203_17244534.jpgc0036203_1727485.jpg

いろいろな要素が一つに繋がったとても大きなアスレチック遊具

いろんな試練が待ち受けていた
[PR]

by hobasira | 2011-12-19 17:55 | 季節

<< 2011年 大晦日 長門峡を散歩 >>