2011年 大晦日   

今年は振り返るにはあまりにつらい年だった

東日本大震災は誰もが忘れられない日になった

世界の経済はグローバル化しギリシャ経済の破綻を始めとしたEUの混迷は対岸の火事では済まないだろう

現実から目をそむけてはいけないだろうが・・・

庶民hobasiraの12月は、かく過ごしました

12月4日 グリーンパーク 

c0036203_16313532.jpgよく晴れてほど良く風が有った

ナフコで買ったけどよく上がった

現地で売ってたタコは

なぜかすぐ落ちてきて苦労していた

c0036203_16393963.jpgc0036203_16405289.jpg

全体に広いのでアスレチックで遊ぶ子供も込み合ってない

ウォーターハウスは全面ガラス張りの建物のガラス壁を水が流れている

北九州市がカンボジアの水道事業を受注したからのデモか

12月10日 皆既月食

c0036203_16504324.jpgコンデジじゃやっぱり無理か

双眼鏡ではきれいに見えたけど

12月18日 さがびより買い出し

c0036203_16585552.jpg
c0036203_16572577.jpg

どうも近くで買うコメの味が今一なので佐賀駅そばのJAにさがびよりを買いに

20kg買い込んで帰った

去年のさがびよりほどの感動はなかったけど・・

c0036203_1753429.jpgバルーン佐賀駅には

誰一人いなかった

12月23日 雪だるま

c0036203_1784820.jpgサプライズとして

孫に雪だるまを贈ったが

彼の辞書には雪だるまが無かったよう



もうすぐまる7年経つ『帆柱山の見える家』

2012年はどうするか少し考え時かも
[PR]

by hobasira | 2011-12-31 17:18 | 季節

<< 桜の時期も終わりに  2012... 気が付けば一か月余のサボリ >>