桜の時期も終わりに  2012年初up(笑   

という言葉には一般的には華やいだ雰囲気があるが

僕にはあまりそんな感じが無く、むしろ逆な感さえある

昨年の春は、多くの人につらい春だった

今年は寒さが続き桜がずいぶん遅れたが

さすがクローンのソメイヨシノ!

咲き始めたら一気に咲いてしまった

c0036203_12352547.jpg


先週、朝倉市の浅井の一本桜を見に行ったが、すでに葉桜に

c0036203_12385578.jpg善導寺駅

移動の途中で見かけた

駅の前に大きな数珠!

c0036203_1243533.jpgc0036203_1244463.jpg

甘木公園

ここも葉桜だったが、木陰で花見のお弁当を広げる人もそこここに

少し遅れて咲く八重桜は満開だった



この一年間は、ネット対戦囲碁にはまって、千局以上打ったけど・・サッパリ上達しない

まぁスジが悪いのとボケの始まりのせいか・・


そんなこんなでブログをサボってたけど

これをやらないと、あそこに行ったのはいつだったか?などがわからなくなる

またボチボチ再開しましょう
[PR]

by hobasira | 2012-04-21 12:53 | 季節

<< 平山郁夫展 2011年 大晦日 >>