人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました   

しばらくサボってましたが、こんにちは!

帆柱山の見える家を始めて

早いもので8年余が過ぎました

当時と比べるとブログをめぐる環境はかなり変わりましたが

相変わらず同じスタイルでボツボツやってます



このブログ・タイトルについて前から気になっていたのですが我が家からの実際の景観では

帆柱山ではなく皿倉山が見えます!    

よって、このたび皿倉山の見える家へ引っ越し

新たな決意で継続? 再スタートといたしました!

今後ともよろしく時々覗いてやってください

特にランキングなどには参加しておりませんが

ヒトコト残していただければとても嬉しいです

by hobasira | 2013-09-17 13:49 | 訪問者へのご挨拶

<< 菅生の滝 >>