うちくい展   

c0036203_2027528.jpg昨年から始まったといううちくい展の最終日

染織にこだわった沖縄を中心にした作家達の合同イベント

福岡市中央区まで高速で1時間
高速に乗ってハッ!と (ドジッ!)
下調べをした地図と電話番号を忘れて来た!

ままよ、何とかなるだろう!
博多に下りてみると相変わらずの渋滞c0036203_2041542.jpg

ゆるゆる進んでいると

街中にはハッピ姿の男衆や山笠が

わずかに残っていた記憶を頼りに何とか辿り着いた


エンジョイスペース大名とLassic

c0036203_2240821.jpgc0036203_22403093.jpgどちらも

辿り着くのに

少し掛かったけど

Lassicには作家の方たちの写真とプロフィールが
もちろん、おはるさんとはじー君のもありましたよ

c0036203_2249298.jpgc0036203_2249308.jpg
Lassicのすぐ裏は川で シジミ採りをする人達が何人も  一年中とれるそうです

c0036203_22555846.jpg求めて来たテーブルセンター

最終日とあって品数も少なかった

来年は福岡からスタートを!

どれも工芸品として素晴らしいと思う

しかし、どのように発展していくかは大変でしょう

がんばれおはる
[PR]

by hobasira | 2005-07-03 23:02 | 日記

<< 長靴 雨が降っている >>