エキサイトが変なのか?   

今週はやけにこのブログへのアクセスが多い  って言っても大した数じゃないんだけど・・・
普段の2~3倍の数で日曜日からずっと続いている

エキサイトでは外部からのアクセス カウンターは取り付けられないけど
ブログの持ち主は見ることができるようになっていて
自分のアクセスはカウントされず、外部からのその日の複数のアクセスもカウントされない(多分)

アクセス数が増えるのはブロガーにとっては何より嬉しい事なんだと思うけど
増える理由が先週から今週にかけてあったんだー!って思い当たるものもない
アクセスが増えたらコメントもポチポチ入ってきそうなもんだけど、それもない

先週はエキサイトが不調で、えらく遅くなっていてそのせいでブログの書き込みをしなかった事もあった
間違ってカウントされてるんじゃ~~?

「チャングムの誓い」を横目で見ながら書いてたら、えらく時間が掛かった
[PR]

by hobasira | 2005-07-28 22:57 | 日記

<< カーラジオ ボール ! >>