失礼しましたっ!   

沖縄のヤンバルで染織をやってるおはるさんが数日前にweb shopを出した

時々覗いてみてたけど、商品の写真が暗くて色の違いが良くわからない
別のPCから見ても同じく暗い

これじゃ~売れないかもと、お節介ながら「写真が暗いですよ」とブログに書き込んだ

別の人が「ちゃんと見えてますよ」と書き込み

「えっ それじゃー僕のPCの方が変なの?」 と更に幾つかのPCから見てみると・・・
綺麗に見えてる!

c0036203_19385014.jpgc0036203_1939479.jpg


「失礼しましたっ!」赤面

かりにもweb shopを出す人がそんな写真を出すはずがないのに・・・

お詫びのしるしに少し宣伝でもと思ったけど、うまく言えそうにないので
勝手にピンチヒッターを この人の記事に(無断でですけど多分許してくれるでしょう)

更に写真もなく少し異なるパターンではあるものの、畏れ多い方が高く評価されている記事
[PR]

by hobasira | 2005-08-02 21:08 | 日記

<< スペース・ラム 旅行プランニング >>