一人帰って来た   

この春から沖縄にi行っていた子が昨日帰って来た

十数校の体育会系クラブが集まって対抗戦をやる体育祭が終わって宮崎から

空手部に入ったのだが大学に入ってからだし、性格も「格闘技系」ではないから
「応援」でだったようだけど、そんなもんだろう

腹も割れてて腕にも筋肉が二周りくらい付いて頑張っているようだ

親が一番気になるのは食事をきちんとしているか?
朝食はパンと牛乳、サラダ、卵とソーセージのミニオムレツを自分で毎日(すごい!)
昼食は学校の生協で
夕食は部活のある日は、(半年間だけ)先輩のおごりで近くの定食屋で皆で一緒に
部活のない日は自炊で野菜炒め定食らしい
たいしたもんだがいつまで続くやら・・・

生真面目な性格で優しいんだけどアピールは苦手だったけど
帰ってからは知り合いにも大きな声でにこやかに挨拶もできるようになっていて
「一皮向けたな~」 「男前が上がったな~」 と親ばかここに極まれり! 状態だ

嬉しくて昨夜はかなりかなり百薬の長も進んでしまった

高校の時の友人が沖縄に遊びに来るからと今日にも沖縄に戻る予定だったが
何故か熱発して変更
家に居る時で良かった!
[PR]

by hobasira | 2005-08-10 19:46 | 日記

<< 二人目が帰って来た 郵政民営化法案の否決 >>