秋寒   

このところ朝方にはかなり冷え込みだしたと思っていたが気温は16℃前後
今朝も出かける時には同じくらいだった

外はけっこう風があり体感温度は「かなり寒い!」
天気は少し降ったり、曇ったり、少し日が射したりと不安定だった

昼過ぎに帰る時に気温を見ると12℃! 「えっ! 下がってる!」ってちょっとびっくり

車を定期点検に出して終わった車を届けてもらった時にiPodを取り付けられるか聞いてみた
相手:「iPodって何ですか?」
僕:「おいおい、若い者がなんと言うことを!」 (と能書きを垂れる) 
(某ブログの受売りで、ホンダの車などに取り付け端子のあることなども)

夜には集まりというか飲み会というかがあって出かけたが
この寒さなので冬物の上着と薄手のコートを羽織って出かけた

参加者は意外に少なく、抜けられないままに二次会へ
少ない分だけ盛り上がってしまい帰りのJRも無くなってしまって・・・

帰りは例によってJRでの寝過ごし・乗り越しを心配しながらか?と思っていたけど
タクシーの中で眠ってしまって、まぁ~似たような結果に
やっぱりウトウトしつつも何とかセーフ!
[PR]

by hobasira | 2005-10-23 01:30 | 季節

<< 尺岳 今年の紅葉は? >>