発作的にウォーキング   

今日は日差しはあるものの薄曇でモヤも多く見晴らしは良くないし
ここのところお出かけが続いて溜まったアレやコレやを片付けていた

頭の片隅に昨日の100kmウォークのことが残っていたのか河内の付近を歩いてみようと思い立った

c0036203_20491922.gif

一周6.9~9kmの情報があり、どちらかよくわからないが多分、前者か?

c0036203_20541431.jpg
貯水池のダム堤

入り口から向って左は深い谷で良い眺望

右側の水面とは対照的

c0036203_20573135.jpg
左側 ダムの下の谷側の風景

木の階段で降りて行けるようになっている

c0036203_2112189.jpg貯水池に沿ったこんな小道を
くねくねと歩く

木苺の赤い実があちこちにある

前にここを歩いたのはいつだったか?

c0036203_2141675.jpg眼鏡橋で折り返す

この付近にあった樋口軒も廃屋になっている

c0036203_2173671.jpg100kmウォークを意識していたので
少し速めに歩いて出発点が見えた
この付近では少し足に張った感じが

一時間早足で歩く事を目標にして
50分くらいでこのコースを回った

こんなペースを20時間以上続ける事はできないと思うけど・・・
[PR]

by hobasira | 2005-11-27 21:17 | 日記

<< 師走 忘年会 >>