ブログ開設一周年   

一年前の本日から「帆柱山の見える家」をスタートしました

最初は家を離れていく子供たちや親しい方への「我が家便り」みたいなものをと考えていました

しかしセキュリティーの面から(そんな心配をする必要があるかどうか判りませんが)
あまりありのままをネットに流すわけにいかないし・・・

他の人のブログからもたくさんの影響や刺激を受けたり

あっちにウロウロ、こっちにヨロヨロの一年でした

自分はブログで何をしようとしているんだろう?
などと時には立ちすくんでしまう事も間々ありましたが・・・

でもブログで知り合いやお友達にに成れた方がいる事が何よりの楽しみです

地味で駄文の多いブログですが気負わずボチボチと続けて行きたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by hobasira | 2006-01-19 19:39 | 日記

<< 車が戻ってきた 皿倉山の見える家 >>