ペア半額宿泊券   

c0036203_20412381.jpgPCの傍に溜まっていた紙類を
片付けていたら
←これが出てきました

去年の11月に有田に行った時
抽選会で当たったペア半額宿泊券

うっ! 忘れてた~~ッ!

九重町○○○温泉の「おやど○○」

HPで見る限り、なかなか良さそう!
でも空き室を確認するページが無く、予約は電話でとなってます

この優待券は一泊二食付きで、二人で3万円のところを半額にすると言う物
期間限定で去年の12月1日~今年の2月28日までで
しかもウイークデイに限ってで、一日に限定4組まで
更に料金前払いで指定の口座に振込みを確認後に宿泊券が送って来ると言う仕組み

充分に日帰りが出来る場所で、この季節には是非行きたいとも思わないけど、たまには良いかと
本日、早速電話を入れて「ペア半額宿泊券での泊ですが空き具合は?」と訊いてみると
「3月末まで予約が一杯です。4月は少し空が」だと!

考えているとダンダン構造が読めてきたような・・・

このペア半額宿泊券は濫発されていて、各地のイベントで沢山の人が「当たる!」
オフシーズンなので空いてるよりは入ったほうが良い(コストは半額以下ということでしょう)
通常の宿泊客の予約が入っていれば4組以下でも「空いてない」と言えば良い

当然の企業努力と言うか知恵と言うか・・・(勘ぐり過ぎでしょうか?)

ちょっと口惜しいのは、こんなのが当たった事で「今年はくじ運がある」と勘違いして
昨年の年末ジャンボをいつもより多く購入して「300円×n枚」のnを大きくした事です(笑)

と言うわけでハズレクジと同じにこの宿泊券もくずかご行きとなりました(笑)
[PR]

by hobasira | 2006-02-01 19:33 | 日記

<< 節分 濃霧? >>