おしりペンッ!   

僕のブログ記事には「神さん」からの報道規制があります

いわく 自分のお出かけ中心で
    家族の事はあまり具体的に出さない
    誰かが特定できる物であっていけない、など


まあ自分でもそのとおりだと思うので、そんなつもりでやっていますが
ときどき検閲が入りダメだしをされる事も

雛人形」の記事の中の「姫がお内裏様の所へ・・」も報道コードに触れてしまい

おしりペンッ!(ごめんなさい、もうしませんっ!)

かみさんの友人がこのブログを見ていて話の中で娘の事が出て記事の事がバレテしまいました
そこのアナタッ! 貴女ですよっ!(笑)

ま~自分でも少し口が滑ったかなって思いがないではないのですが・・・
娘との生活も長くないかと思う気持ちが何となくそうさせたのでしょうか?
ところがヤツときたらカレの事で頭が一杯でオヤジに素っ気無くて・・

一番楽しい時だもんね~うんうん!

みっともないからこれくらいにしといて
これからも、かみさんの目を盗んでアップして行きますんで
そこんとこをヨロシク
[PR]

by hobasira | 2006-02-18 16:04 | 日記

<< 柳川のさげもん 雛人形 >>