ピ~ンチ!   

先日、入院したPCが帰って来ました

受け取りに来たコピー機の会社の人が持って来て「マザーボードを交換しました」と

立ち上げて、ネットに継いで少しあちこちを見て「大丈夫のようですね!」と帰って行った

PCでの仕事が少し溜まっていたので早速開いてカタカタ
他の用事で呼ばれて席を離れ、戻ってみると画面が真っ暗

スリープに入るには短時間だったはずだけどと思いながらEnterを叩くと
作業をしていた画面が薄暗くちらりと出て又真っ暗に
もう一回叩くと同じ反応で真っ暗に! やばい!
3回目は無反応でした

ディスプレイの問題か?と別のPCにディスプレイを継いで見るとチャント表示
前より反応としては悪くなった感じだけど、これはビデオカードの問題?

再び連絡を入れて、技術者が直接来て治してくれるって話しだけど・・・

更に5月の異動が一ヶ月早まるって・今日聞いて・・PCが動かないとやば~い!
[PR]

by hobasira | 2006-03-06 19:50 | 日記

<< 新北九州空港連絡橋が開通 筑前 飯塚 雛(ひいな)のまつり >>