長い一週間   

ここ数年は一週間や一月が飛ぶように過ぎていました
まるで高速道路を走るように、わずかにハンドルを左右していれば慣れた仕事を
あまり疲れる事も無くかなりのスピードでこなして行けるが・・

異動しての初めての一週間は長く、頭も体も少し疲れて・・でも何だか心地良い気持ちです

部署の異動でなく勤務地が移動したので何もかもが変わり
通勤やマニュアルもスタッフも変わったので仕事の効率ははかばかしくないのですが
新しいマニュアルをこなす事や評価の定まらない人との接触が新鮮で
それが何となく心地良いと言うか・・・

効率の悪い作業は大嫌いな自分だと思っていましたが
正直なところ自分でも意外なくらい、このモタモタ仕事の日々が楽しいんです

いずれ慣れてしまうと時の流れがマタ速くなってしまうのでしょうが・・
[PR]

by hobasira | 2006-04-22 19:04 | 日記

<< 黒木の大藤 異動 >>