市松模様   

   29   30                    
                         

ちょっとズレてしまいましたがこの連休の間の勤務表です(ヘボ)

殆んど完璧な市松模様! 誰が作ったんじゃ~!(笑)

盆・暮れ・連休が関係ない職場なので長い間にすっかり慣れてしまって
そんな時期に遠出する事もありません

下手に休日が続くと、その前の準備~休み明けの溜まった仕事の処理が大変だから
小刻みな休みの方が都合がいいのです

おまけにこの時期はツァー料金も高く、何処に行っても混雑・渋滞ですから
近場に日帰りで人出の少ない場所に行く方が気に入ってます

今年は恒例の6月旅行も無しなので秋頃にちょっと奮発したいかな~?
[PR]

by hobasira | 2006-05-07 21:10 | 日記

<< 沖縄からの便り (気を取り直して)山口をうろう... >>