沖縄からの便り   

c0036203_18244329.jpg去年の春に沖縄の学校に行った息子の携帯に
電話を入れても応答が無い日が続きました

ちょっと気を揉んでましたが昨日、息子からの連絡が

いわく「ビーチパーティーで盛り上がって海に入ったら
ズボンのポケットに携帯を入れたままで・・・」
と言う事でした

オシャカになった携帯を更新したら、サーバーから受信履歴が入ってきて、連絡して来たようです

春休みにもバイトをするからと帰って来ませんでした

我が家では、これまで、どの子にもバイトをしないと暮らせないくらいのお金しか送って来ていません

この子は大学の部活で一年目は部活のある日の夕食は先輩のおごりで
それ以外の日は自炊で殆んど「野菜炒め定食」を食べていたようです(笑)

二年目になって、おごらなければいけない立場になって、しっかり稼がねば・・のようです

バイトの場所は食事の場所で、自炊の経験が生きたのか厨房の方の担当で
「チャンプルーくらいなら作れるよ~!」だそうです

家庭教師のほうが実入りは多いと思いますが悪い事をする訳じゃないので
まぁ~本分を忘れない程度にね~! でした  (少し大きい昨年の画像を入れてます)
[PR]

by hobasira | 2006-05-08 19:03 | 日記

<< 動物占い進化(深化)版 市松模様 >>