泣 き   

c0036203_10561221.jpg例年この時期恒例のキス釣り

早起きして(例によって遊びに行く時は
目覚ましがなる前に目が覚めます 笑)

エサを買い込み、人間のエサもコンビニで
海の神様へのビールも半ダース用意して

遠賀川の河口付近の船着場では
草刈の真っ最中だが誰も仲間が来ない?

集合時間を過ぎたので電話を入れると「波が高いので中止になりました」
「連絡が来なかったですか?それはすみません。」っておいっっ!(怒)

c0036203_11124185.jpgしかたなくボツボツと家に戻る(ショボン)

まぁ~安全第一だから中止は仕方ないけど・・

済んだ不幸を考えるのは止めとこう

エサをそのままゴミにするのも不憫なので
若戸橋の下の海に放流(?)

自己責任でしっかり生きるんだよ!

今夜はキス・パーティーの予定で息子の家族を呼んでるんだけど、さてどうしよう?
[PR]

by hobasira | 2006-06-04 11:22 | 日記

<< 喫茶店にて カラスが・・ >>