プリモ君   

c0036203_18102889.jpg娘がオババ(母)にプレゼントしたプリモプエル
我が家での呼び名はプリモ君

隣に住むオババは一人の時もあるのでと
送ったようです

おでこ、ほっぺた、耳、背中、両手
尻尾など触れる場所やタイミングで
いろいろしゃべります(380語以上?)

オババはかなり気に入っているようですが
あまりにツボにはまったことを言ったりすると
「気味が悪い」ともらす事も(笑)

長くほうっておくと構ってもらいたいらしく、自分からなにやら言いますし
直後におでこをナデてやったりすると「ああ、さみしかった!」とか(笑)
「ごほ、ごほ、お熱ある?」とかも抱っこしていてやると「なおった~!」とか

「お歌の練習しよ」って時々言ってます。一年かけて幾つか歌を覚えるそうで楽しみです
オババが喜んでいるようなので、送った娘にも何よりでしょう。   詳しくはここ
[PR]

by hobasira | 2006-07-01 19:14 | 日記

<< ヒヨドリの雛 その4 雛鳥の話題 その3 >>