そろそろ冬支度   

昨日、今日と冷え込んできて今の時期らしくなって来ました
それでコタツを早くも出してしまいました(笑)

こたつ!
日本の文化の優れた物の一つではないでしょうか?!

冬の寒い時期に家族が寄り添い話したり食べたりTVを見たり・・
潜り込んでのうたた寝は至福のときですよね!

洋式の暖炉は見かけはかっこいいけど
「潜り込んでのうたた寝」はできませんからね~

冬場のPC作業は無線LAN付のノートでコタツに入って行います
これをコタツトップと言います(笑)

衣替えの服をクリーニングに出しにアッシー君をつとめ
年賀状を買って、今年の年賀状リストを点検して・・
今週末には今年最初の忘年会(一時に比べるとずいぶん少なくなったけど・・)

もうすぐお正月が来ますね
一年が速いな~!
[PR]

by hobasira | 2006-11-19 18:25 | 日記

<< 月に群雲・・ プリンタ更新 >>