イルミネ~ション へそ曲がり編   

c0036203_10493928.jpg北九州市のホームページよりお借りした鴎外橋のイルミネーション写真

昨夜は今年最初の忘年会で
順調に(?)三次会まで飲み進んで
解散後に鍛治町から歩いて鴎外橋付近へ

この写真と全く同じ風景でしたが
うっかりでカメラ持ってくるの忘れた~!

左右の紫川沿いのイルミネーションを見ながら橋を渡っているうちに
ふと「昼間ここを見たらどうなんだろう?」っておもってしまって
「きっと、配線や電球がゴロゴロしている風景なんじゃ~?」って

一旦そんな事が浮かんでしまうと、すっかり興を削がれてしまって・・
困ったもんですヘソ曲がりな奴で

おまけに深夜のカップルだらけの中をオヤジが一人で歩いているのも怪しまれそう!
さっさとタクシーを拾って帰って来ました
[PR]

by hobasira | 2006-11-26 11:07 | 季節

<< ピアット 月に群雲・・ >>