結婚式   

c0036203_1831292.jpg昨日は娘の結婚式でした

娘は一年前に旅立ちましたが
「自分達の力で披露宴をしたい」と昨日になりました
 (双方の親はこの結婚に大賛成なのですが頑固な  奴らです 笑)

人前式の結婚式で初めて娘と腕を組んで
これも初めてのウエディング・ステップ・・80点くらいだった? 娘ぇ~

親馬鹿ですが一回り美人になったんじゃない?

幸せそうな表情の娘の顔や
新郎・新婦の実のある挨拶に安心しました

一つ一つの経験を重ねながら本当の夫婦になっていくことでしょう
自分たちで築いていくしかありません


先週は何をするでもなく落ち着かずで過ごしました

土曜日は新神戸駅の傍に大部分の親族が前泊し
久しぶりにユックリ夕食をしながら交歓できました
こういうことも結婚式のおかげでしょう  (画像は拡大します)
[PR]

by hobasira | 2007-03-19 19:12 | 日記

<< 旅立ちの春 小倉駅の車椅子用のエレベーター >>