旅立ちの春   

c0036203_18495997.jpg長男の一家が昨夜フェリーで関西に向いました

修行のため少なくとも数年間は
あちらで過ごすつもりのようです

一番早い年齢で家を出た子ですが
社会人になってから5年間
我が家から45km足らず
車で小一時間の場所にいました

結婚し孫が出来て何かと理由をつけては
出かけて行ったり呼び寄せたりを
平均すれば月一程度だったでしょうか

c0036203_2010198.jpgなかなか馴染んでくれなかったもうすぐ2歳になる
孫娘もやっと遊んでくれるようになって来たのに

体の動きがとっても活発な子で
階段を登る時も小さな体で
交互に一段一歩で登っていきます
恐いもの知らずで速い滑り台も大好き!

しばらく会えないけど又一緒に遊んでね~!
[PR]

by hobasira | 2007-03-22 20:25 | 日記

<< 休日出勤 結婚式 >>