思案中   

6月に逗子で結婚式があり参列します

ついでと言ってはナンですが引き続いて小旅行をと計画

鎌倉に前泊し、式の後は横浜泊まりで
栃木の叔父を訪ね、かみさんの希望で益子焼を見る

ここまでは決まっているけどアトの数日が未定

鎌倉には随分前に降り立った程度
かみさんは茅ヶ崎やみなと未来のあたりはうろついたみたい

大まかに考えて結婚式の前日と当日で鎌倉~逗子付近をちらっと

翌日移動して栃木・益子付近を

そのアトが定まらない

北関東と言うんでしょうか? あのあたりのイメージが無くて・・

日光くらいしか行ったことがないし・・

尾瀬は? 一度は行きたいけど梅雨時ではギャンブルですかね~?
ま~どこに行っても雨だと興はそがれますが
雨の尾瀬をひたすら歩くってのも修行僧のようで・・(修行が足りてないのも事実ですが

那須高原とか軽井沢とかくらいしか地名が出てこないけど
あまり人が多くて、いかにも作り物みたいなのも・・ですが、どうなんでしょう?

好みとしては”らしい”自然の風景の中を車で走って
ところどころに立ち寄り・見所の場所があるってのが希望ですが

帰りは羽田から飛行機なので戻らないといけないし

ここ数日は、この件の下調べでだいぶ煮詰まってます(苦笑

具体的なルートや訪問地はともかくとして
明日にはホテルと飛行機は抑えておかねばとですがハテサテ??
[PR]

by hobasira | 2007-04-21 18:53 | 日記

<< 休日が雨なら平日は晴れの法則 アサリのご機嫌伺い >>