連休の予定   

例年、連休のお出かけには遠出をせず近場、人のあまり集まらない場所
なるべく高速を使わずに行ける場所を選択条件にして来ました

おまけに今年の連休は休日出勤が3日もあるし

ところがところが、連休の後半に娘夫婦が帰って来るという知らせ・・・

ここは何としてもオヤジの権威いや見識を示すようなお出かけ先を選ばねば

まず外せないのは潮干狩りかな(それが見識か~? は置いといて・・笑

別の日のお出かけはいろんな条件とこれまでの経験から考えて
山口県の海~川~山~山口市内の組み合わせがベストか?

その途中での昼食の場所をどこにするかも大切な検討課題
それらしい場所と混雑・待たされるとか・・
本日、予約を申し込んだ場所では既に一杯でコース変更となりました

夕食も一回は外でと、こちらは予約済み

ま~かみさんの手料理が一番ではありますが

大体の予定はほぼ決まり
他の子も帰れるなら帰っといで~!
[PR]

by hobasira | 2007-04-26 20:59 | 日記

<< 光化学スモッグ注意報 休日が雨なら平日は晴れの法則 >>