人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平尾台にて   

今日は当番で休日出勤

通勤路には車も少なく朝夕の往復でもスムースに流れて

特に朝は普段の三分の一の時間で到着!

う~ん!すがすがしい出勤気分だ~!・・・って訳には行きませんでしたが(くすん

天気予報どおりに午後からは曇り、帰る頃はポツポツと雨が落ちて来て

う~む、まずまずの休日出勤だったな~!(セコイ!


平尾台にて_c0036203_18281765.jpg昨日は目的の筍をゲットしたあと

晴天に誘われて平尾台を歩いてみようかと

お昼も近いので「自然の郷」で弁当でも買って
茶が床付近から歩き出そうかと

「自然の郷」にはたくさんの親子連れが来ていて
上の駐車場も奥の方まで一杯に

平尾台にて_c0036203_1834422.jpg「自然の郷」の中

前に来た時より充実して

新しい物がいろいろ増えてました

平尾台にて_c0036203_18374916.jpg芝桜

いろいろやってますね

平尾台にて_c0036203_18392651.jpg浅い池の中で遊ぶ子供たち

最近、こんな子供に目が行きます

おじい症候群でしょうか?

平尾台にて_c0036203_18421145.jpg体験的にデモされていたパラグライダー

ちょっとやってみたかったな~

お弁当は売り切れていて

レストランも一杯で順番待ちで・・・

平尾台はこの地域で自慢できる一番の場所の一つ!

そこに小さな子供づれの親子たちや人々が集まるのは良い事!

でも、そんなに多い人の中で平尾台を見たくないと思うへそ曲がり!

ま~平尾台をしっかり見たから食事は台を降りてからにしようか~ってことに

                    平尾台自然の郷のHPはここに

by hobasira | 2007-04-30 19:12 | 日記

<< 新緑をドライブするー 筍の買出し >>