お天気なんとか   

親族の結婚式に出席するため明日から鎌倉方面へ

当初の予定では式の後に別の親族を訪問したり北関東をうろつく予定でしたが
諸般の事情でそちらは取りやめて戻る事に

二泊三日となったのですが、その間は雨の模様
せっかくなので少しうろつきたかったのに・・・

そして何よりも結婚式の日は晴れて欲しかったけど・・

今年は雨が少なく水不足と酷暑が予想されているので
梅雨入りは良い事で喜ぶべきでしょうが・・

なかなかうまく行かない物です

小雨程度だったらと、いくつかの候補地を検討しているのですが

ひどい雨なら屋内・・って美術館くらいしか思い浮かびませんが

お天気なんとかならんもんでしょうか・・
[PR]

by hobasira | 2007-06-14 19:27 | 日記

<< 海辺の結婚式 高瀬裏川 その2 >>