9月の夕立   

いや~今日の雨はひどかった~

今日はかみさんは所用で出かけて不在

お昼は何を食べようか? でラーメンでもと日明の東龍軒へ

ここは豚骨スープで好きなラーメン屋の一つ

c0036203_18142950.jpg店に入って暫くすると雷の音が頻発

ラーメンを啜り出す頃には小石をばら撒くような激しい雨音

食べ終わっても一向に弱まる気配なし

前の道路は雨水の流れが出来ていて走る車が水しぶきを上げるしまつ

車まで走るのもためらわれる状態で幸い(?)新たに入ってくるお客も少ないので

お店の人に断ってしばしの雨宿り

こうしていても「雨宿り」みたいな事は無いだろうけど(←おい、今更ナニ考えてんだ 笑

やっと小降りになったのを見計らって車に駆け込んだ

9月の半ばを過ぎたというのに真夏の夕立そのもの

温暖化を再確認する羽目になりました
[PR]

by hobasira | 2007-09-17 18:57 | 季節

<< ナンで・・ 新婚さん いらっしゃ~い! >>