昨夜は無事ご帰還   

約一年前に博多で一緒に飲んだ友人から誘いがかかった

c0036203_18331946.jpgあの夜は危ない所だったな~

仕事を終わって戸畑駅からJRで

戸畑駅の裏手を見るのも久しぶりで

待ち合わせは筑紫口のすぐ前に有る
Mホテルの2階ロビーで

涼しい場所で文庫本でも読んでられるので
ちょうど良い(Mホテルさんすみません)

1年間はあっという間に過ぎる

1年前の今頃はカナダで遊んでた事が遠い昔のような気がする

お互いの近況を語ると仕事や家族の事などいろんな事が起こってる

そんな時期、年齢にあるのだろう

僕もこのところ重いモノを抱えていたが昔話に腹を抱えて笑えた

最終の新幹線に乗るために友人と別れた

自販機で切符を買ってお釣を財布に入れてフト見ると切符が無い!

あちこち突付いていると自販機の横にカパッと窓が開いて
「切符が引っ込みましたか?」って

ビックリ!がまず先に、そして「はい」と答えると切符が出てきた

は~!こんなになってるのか~!

ホームと行く先とをチャント確認して乗車
昨夜は無事帰還しました
[PR]

by hobasira | 2007-09-29 19:08 | 日記

<< 恒例 米の買出しへ 稲田の彼岸花 >>