福岡モーターショー2007   

c0036203_1754375.jpgモーターショーに行ってみた

駐車場は満車で入れず

入場券売り場から並んでて

入場にはさらに長く並ぶ

c0036203_1758040.jpg案の定、中は芋の子状態

車の説明を聞いたり

車内に座ってみたりって感じじゃないな~

人が多い中でも一際多かったのが2種類の場所

一つは小型だけど機能やデザインが際立ったもの

c0036203_1832485.jpg電動車椅子の進歩型とでも言うものか

自分で乗ってみたかったけど

c0036203_1865983.jpg台座の上にあるキャビンの部分がくるくる回るので

真横にも進めるわけで

縦列駐車もらくらく

c0036203_18122653.jpg若い娘が喜びそうな

なんとなく「かわいい」雰囲気

c0036203_18142635.jpgワンボックスの後部が引き出し状に

引っ張り出せて

この場合はスキューバダイブのセットが

各種詰め込まれていた

もう一つ人が集まっていたのは言わずと知れた「お姉さん」の居るブース

c0036203_18184492.jpg何人かが車の周りを歩き回る



c0036203_1823525.jpgなぜかオヘソを出して

真面目な顔で

真面目に車の説明をするタイプ

c0036203_18264719.jpgそして最も人が多かったのがこのブース

ホットパンツのお姉さんが

ポーズをとりカメラ目線でニッコリ!

集まってるのはカメラや携帯を構えた男たちばかり

僕も人垣の後ろからしか撮影できず

どう見ても展示車を見に来てる雰囲気じゃない(笑

でも、まぁ~お祭みたいなもんだし

このメーカーの車には心を惹かれたものは無かったけど

モデルに目が行くのは承知の上で、このスタイルをとった担当者に拍手!

オトナ心だね!
[PR]

by hobasira | 2007-12-10 18:46 | 日記

<< 師走の休日 台北見聞録 >>