ツァイスが出てきた   

c0036203_19192852.jpg世間様では早い方は今日から連休へ突入だろうな~

連休明けからリフォームに突入する我が家

連休は片付け・整理・荷造りの日々になりそうだ~(汗

そういうことで今日は一日中片付け整理

c0036203_19274011.jpg古い本箱の中から

ZEISS IKON が出てきた

小さい頃コレで父に撮って貰ってた記憶がある

c0036203_19315020.jpgc0036203_22202968.jpg

ボタンを押すと,このクラシックな蛇腹カメラ

だいぶくたびれてるけど,今でも写るんだろうか?

c0036203_1934383.jpg後ろを開いても

とってもシンプル

昔のドラマで出てくる写真屋さんのカメラの小型版でしょうが

コレで撮った写真が今でもたくさん残ってる

c0036203_19385459.jpg


板櫃川の上を泳ぐ鯉のぼり

昼食を食べに外に出て明日のお出かけに備えての買い物の途中で

その後も戻って一日中かけても一部屋の半分が済んだかどうだか・・

捨てる本類・紙類を束ねて車一杯に積んで近くの市民センターにも持って行ったし

これからの二ヶ月・・とりわけ前半が大変そうだけど無理せず確実に一歩一歩進めねば(疲
[PR]

by hobasira | 2008-04-26 21:04 | 日記

<< 空手の試合の応援へ リフォーム 第三ステージ >>